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  • これらのセクションと記事の役割

    このFAQは、ヘルプセンターのナレッジベースの一般カテゴリの1セクションです。すぐにヘルプセンターを使い始めることができるように、このカテゴリを作成しました。 ヘルプセンターのナレッジベースは、「カテゴリ」ページ、「セクション」ページ、「記事」ページの3種類の主なページで構成されています。構成は次のとおりです。 自分のコンテンツを追加したり、コンテンツを変更または完全に削除することが...

  • ヘルプセンターをカスタマイズする方法を教えてください

    色やフォントを変えて、ヘルプセンターの外観を変更できます。テーマを使って、コンテンツを整理する方法を変更することもできます。ページコードの操作に慣れていれば、サイトのHTML、CSS、およびJavascriptを調べて、テーマをカスタマイズすることができます。 始めるには、ヘルプセンターのカスタマイズを参照してください。

  • コンテンツを他の言語で公開する方法を教えてください

    ヘルプセンターを他の言語にローカライズするためのワークフローは次のとおりです。 コンテンツを他の言語に翻訳します。 ヘルプセンターをすべての言語に対応するように設定します。 翻訳したコンテンツをヘルプセンターに追加します。 手順については、「ヘルプセンターのローカライズ」を参照してください。

  • エージェントはどのように知識を活用して顧客を支援できますか?

    ナレッジキャプチャーアプリを使用して、チームの集合知を活用できます。 このアプリを使用して、エージェントは次のことができます: チケット内からヘルプセンターを検索する 関連するヘルプセンター記事へのリンクをチケットコメントに追加する 更新の必要な既存の記事にインラインフィードバックを追加する チケットに応答しながら、既定のテンプレートを使用して新しい記事を作成する ...

  • ヘルプセンターへようこそ!

    新しいヘルプセンターが表示されています。すぐに始められるよう、プレースホルダのコンテンツを用意しました。このコンテンツは編集または削除してもかまいません。 ヘルプセンターは、カスタマーに多彩なセルフサービスのサポートオプションを提供するように設計されています。ヘルプセンターは、ナレッジベースとコミュニティの2つの部分で構成されています。カスタマーはナレッジベースの記事を検索してタスクについ...